お知らせ

1号商品の抽選結果は10月21日にメールします

お蔭様にて、1号商品の抽選に関するお問い合わせを数多く頂戴していることから、具体的な日時を示した契約締結・出資金払込のスケジュールを改めてご案内させていただきます。

契約締結・出資金払込のスケジュール

1. 1号商品の出資申込は、10月20日(木)21:00までログイン後の商品概要ページで受付します。
2. 初めての出資申込の際に実施する正式な本人確認手続き(オンライン完結もしくは郵送郵送)は、10月21日(金)9:00までに完了してください。
3. 1号商品の抽選は、10月21日(金)12:00に、当社システム上でランダム関数に基づき機械的に実施します。
4. 抽選後速やかに、当選されたお客様には「当選のお知らせ」メールが、落選されたお客様には「落選のお知らせ」メールが届きます。
5. 当選されたお客様は、出資申込を確定させるため、10月28日(金)15:00までに、「当選のお知らせ」メールに記載のURLリンクより契約締結を行ってください。
6. 契約締結が完了したお客様には「出資金払込口座のご案内」メールが届きます。
7. 10月28日(金)15:00までに、「出資金払込口座のご案内」メールに記載の出資金払込口座へお客様の名義にて出資金額をお振込みください。
8. 出資金払込が確認できたお客様には「出資金払込確認のお知らせ」メールが届きます。 本メールの受信をもって、すべての契約締結手続きが完了となります。

なお、10月28日(金)15:00時点でお客様からの出資金払込が確認できない場合には、契約締結は無効とさせていただきますので、悪しからずご了承ください。

また、当選されたお客様からの契約辞退・無効があった場合には、10月28日(金)17:00以降、落選者の中から繰上げ当選されたお客様に対して「当選のお知らせ」メールを別途お送りします。

最後に、運用開始から分配金支払・出資金償還までの一連の流れについては、ご利用ガイドをご参照ください。

一覧に戻る